Photo

See you next year, Christmas tree!

Photo
Photo

missladyfinger:

MANICURE MUSE: Wes Gordon Spring ‘13

Flash the Emerald City from your nails using Wes Gordon’s offbeat Spring ‘13 collection… get the Ladyfingers here.

出典: missladyfinger
Photo
Photo
Photo

"Merry Christmas" with my cat ;)

Photo
Link
Photo
nihongo:

皆さん、ちょっとすごい出来事を紹介させてください:なんとTumblrがアメリカでトップ10のウェブサイトにランクイン、そして世界中で1億7千万のユーザーを獲得しました。別に自慢するつもりではありませんが—でも、まだでしたら新しいAndroidとiOSアプリは絶対チェックした方が良いですよ!—これはひとえにユーザーの皆さんの素晴らしいクリエイティビティのおかげです。皆さんは巨大なテレビ局よりも多くの観客を生み出し、そしてなお毎日、いろいろと考えさせられるような、洞察力がありかつオモシロく、刺激的で多種多様な、そして何より感動的なコンテンツを創り続けています。
このようなユーザーの方たちのために様々なシステムやサービスを作るのは、Tumblrスタッフにとっても素晴らしい特権であり、日々皆さんの様々なアイディアに心から驚き感心しているのです。

nihongo:

皆さん、ちょっとすごい出来事を紹介させてください:

なんとTumblrがアメリカでトップ10のウェブサイトにランクイン、そして世界中で1億7千万のユーザーを獲得しました。

別に自慢するつもりではありませんが—でも、まだでしたら新しいAndroidiOSアプリは絶対チェックした方が良いですよ!—これはひとえにユーザーの皆さんの素晴らしいクリエイティビティのおかげです。皆さんは巨大なテレビ局よりも多くの観客を生み出し、そしてなお毎日、いろいろと考えさせられるような、洞察力がありかつオモシロく、刺激的で多種多様な、そして何より感動的なコンテンツを創り続けています。


このようなユーザーの方たちのために様々なシステムやサービスを作るのは、Tumblrスタッフにとっても素晴らしい特権であり、日々皆さんの様々なアイディアに心から驚き感心しているのです。

出典: staff
Photo

nihongo:

ブログ名:インテリア・雑貨スクラップ 

少しずつ秋らしくなってきて、ちょっとお部屋の模様替えなんていかがでしょう?インテリアのアイディアいっぱいのTumblrブログをご紹介。

季節は移ろい、社会では衣替え。それに合わせてお部屋の雰囲気を変えてみるのも楽しいかもしれません。

海外/国内合わせたインテリアの素敵な写真がたくさんのこのブログは、ただ眺めているだけでも楽しいけれど、身近な物でお部屋を素敵に見せるコツ、色の合わせ方なんかが勉強できそうです。

出典: nihongo